【日本一周近畿編】大自然と人の優しさに心温まる兵庫旅

兵庫県の旅。
こた&のの

今年の4月から日本一周を始めた幼馴染カップルです!

目次

竹田城跡の雲海

朝4時半に出発をして、竹田城跡の雲海を立雲峡の展望台から見に来ました。

シーズンは9月~12月頃らしく、私たちが訪問した時はうっすらしか見えず…

ほとんど貸し切り状態(笑)これはこれで贅沢ですね。

砥峰高原が絶景すぎる!

兵庫県神崎郡神河町にある高原。

色んなドラマや映画の撮影地にもなってるみたいです。

高原を上から見ても大絶景!

私たちもカメラをもって大はしゃぎしました(笑)

初めて「ゆめばん」と出会う

こた&のの

いつもYouTubeを見ていただいている方のお店へ行き、旅について語り合いました

からから屋 土山店

https://www.hotpepper.jp/strJ001023871/

視聴者さんと直接会うのは初めてで、直接応援の声をいただいてとても嬉しく、もっと頑張ろう!と強く思いました。

「明石・魚の棚」で一緒に観光

明石焼きを食べたり

一番くじで「4等」たこが当たり!

初めての大衆演劇に大はまり。

自分達だけではたどり着けなかったような観光スポットに沢山連れていってもらいました。

本当にありがとうございました!!

YouTubeにて公開中

こた&のの

京都車中泊の旅をYouTubeにて公開中です!
ぜひ見てください♪

よかったらシェアしてください!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次